生田絵梨花の休業の本当の理由は?歌・ピアノが上手いお嬢様!

生田絵梨花の休業の本当の理由は?歌・ピアノが上手いお嬢様!

生田絵梨花さんが最近注目が集まってきてますね。歌・ピアノが上手でしかもお嬢様という噂が!!初の連続ドラマ主演決まり絶好調ですな。最近まで休業していたのですがその理由が気になって調べてきました。興味がある人は是非!!

生田絵梨花・連ドラデビュー!!

生田絵梨花

乃木坂46の生田絵梨花さんが、1月から放送するフジテレビのドラマ『残念な夫』に出演する事が来まりましたね。生田絵梨花さんは連続ドラマには始めてです。毎週見れるとは嬉しい限りですな。

今回の生田絵梨花さんの役どころは玉木宏さんが演じる主人公の榛野陽一の上司の娘役で私立の高校に通う女子高校生役。そしてさらにピアニストを目指しているという設定でドラマのなかで実際にピアノを演奏するシーンがあるらしいです。生田絵梨花さんはマジでピアノ演奏はめちゃくちゃ上手いですよ。後で動画も紹介しますね。

スポンサーリンク


 今回の役はかなりビックリしたみたいで生田絵梨花さんはこんなコメントをしています。

「本当に嬉しかったです。まだ経験が少ないので、共演する方々からいっぱい吸収しようと思っています。お芝居に興味が深まってきたので、幅のある役がこなせるようになりたいです。松下奈緒さんにはすごく憧れています。自分の武器を持ちながら女優さんとしても成功されているので目標にしています。
 いつか共演させていただくのが夢です」

松下奈緒さんもピアノめちゃくちゃ上手ですからね。

ピアノのCDも出していますし女優さんとしても憧れるのはよくわかりますねー。

松下奈緒さんもお綺麗ですしね(^o^)なんとなく生田絵梨花さんに雰囲気が似てるかも(笑)

松下奈緒

生田絵梨花のピアノ・歌がすごい!さすがお嬢様

生田絵梨花

ここでは生田絵梨花さんのお嬢様ぶりと歌・ピアノの腕前を紹介していきます。

生田絵梨花さんはドイツ生まれで5歳まではドイツで育ち、それからは東京で暮らしているそう。幼かったので当時の記憶はあまりないのでようね。この時点で他の人とは違う長所をもっていますね。

まずは歌を聞いてもらいましょうかね。生田絵梨花さんはGLAYが大好きだそうでカラオケに行くと毎回必ず『誘惑』を歌うそうです。聞いてみてみましょう。歌を聞くとお嬢様??って思っちゃうかも・・・

生田絵梨花 生歌がヤバイ 誘惑 GLAY 乃木坂46 

あれ?お嬢様なの?って思うかもしれないのでこちらを紹介しましょう。

生田絵梨花さんの習い事一週間一覧です。

  • 月曜日:数学の家庭教師
  • 火曜日:クラシックバレエ
  • 水曜日:習字
  • 木曜日:英語の家庭教師
  • 金曜日:なし(ピアノの練習)
  • 土曜日:ピアノのレッスン
  • 日曜日:クラシックバレエ

いや~(・o・)すごいですな。休みが1日しかないです。これだけ習い事が出来るってことは家庭がお金持のお嬢様ってことですね。

これだけ勉強しているだけありテストの結果は常に学年でトップ10位内だったらしいです。可愛くて勉強ができるってすごい!!

書道・ピアノでは数々の賞を受賞しており腕前はプロ並みです。動画をみてみましょう。

生田絵梨花の休業の本当の理由は?

スポンサーリンク


 生田絵梨花さんは2014年4月に進学準備のため一時休業を発表をしました。6月から休業にはいりました。

学業に専念するためと生田絵梨花さんはコメントしていましたが実はそうでもなさそうです。

大学進学の予定としては付属高校からそのまま進学する方向だそうで推薦入学のための活動休止したわけではないようです。

休業の本当の理由はシングル9th「夏のFree&Easy」の選抜メンバー入りしてしまうと、握手会や数々のイベントに参加しなければならず、生田絵梨花さんが主演を努めるミュージカル「虹のプレリュード」の稽古と重なってしまい主演舞台に集中ができなにってのが本音らしいです。たしかに彼女も1人の人間ですし仕事量にもある程度規制はかけないとやっていけないですよね。

ミュージカル「虹のプレリュード」は「夏のFree&Easy」の選抜が決まる前から生田絵梨花さんに入っていた仕事で『学業のための活動休止』はで秋元康さんや運営側の優しやでの発表だったとか。仕事に順位はつけるべきではないですが生田絵梨花さんは初の主演舞台でまずは成功してもらわないとですね。

生田絵梨花さんの主演舞台は10月の始め3日間でした。

主演初舞台は無事終わったみたいでよかったです\(^o^)/

そして10thシングル選抜では「センター」に大抜擢されましたね。舞台の結果を観ての抜擢でしょうな。

さらに2015年1月からは連続ドラマ『残念な夫』出演と絶好調の生田絵梨花さんにはこれからも目が離せないです。

『残念な夫』には倉科カナさんも出演するらしいです。髪型変えてめちゃくちゃ可愛くなりましたよね(^o^)

倉科カナさんの記事はこちらから

スポンサーリンク


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ