結婚相手とのデート画像あり 米倉涼子の彼氏は!!

結婚相手とのデート画像あり 米倉涼子の彼氏は!!

 

女優さんの米倉涼子さんが結婚・入籍を発表しましたね。

同じ日に杏さんと東出昌大さんの結婚の時に発表などおめでたい話題が沢山ありますね。

また新たな家族が誕生しますね。

今回最も気になるのは米倉涼子さんの結婚相手は誰か?
ここに尽きると思います。
結婚相手とのデート画像も探してきたので紹介していきます。

米倉涼子結婚発表!!

米倉涼子

米倉涼子さんは12月26日に一般人の男性との結婚を発表しました。
事務所を通じて発表をしてまだ結婚式や披露宴の予定は決まっていないそうです。

こちらが米倉涼子さんが事務所を通してのコメント

 心せわしい年の暮れ、私事で大変恐縮ではございますが、私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍致しましたので、ご報告させて頂きます。

 お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

 入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます。

 そして、これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

 未熟な2人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。

 尚、お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが差し控えさせて頂きます。ご了承ください。

結婚相手の男性の名前や職業については公開されていないよです。
しかし、公表されないと余計に気になってしまいますよね?
そんなあなたの為に調べてみました\(^o^)/

スポンサーリンク


 

米倉涼子 結婚相手はどんな人?

米倉涼子

 米倉涼子さんの結婚相手の彼氏は年齢や米倉涼子さんの2歳年下の37歳。

米倉涼子さんが引っ張っていくのでしょうかね。

職業は情報誌などを手掛けるリクルートの元社員だそうです。
現在は独立して会社を経営しているそうです。

2人の出会いのきっかけは?

この2人がどうやって出会ったのかが気になるところです。

先ほど紹介したように相手の男性は以前はリクルートという企業に勤めていました。
「ホットペッパー」などが有名で結構知っているほどのメジャーな企業ですよね。

どうやら彼氏は編集長に抜擢されるほどの実力者
顔も広く芸能人の友達も沢山いたそうです。
その流れで友人を介して米倉涼子さんと知り合ったようです。
現在は社長という立場ですし、米倉涼子さんより年下ですが
結構しっかりしているのかもですな。

こちらの動画は【情熱大陸】米倉涼子さんの出演時です。彼女の女優魂がかいま見えました。興味がある方は是非

米倉涼子と結婚相手のデート画像

スポンサーリンク


 

米倉涼子さんとこの男性は昔はただの飲み友達だったようですが
何度も逢うにつれて付き合うようになったそうです。

ここでやはり気になるのはデート画像ですよね。紹介していきます。
2回ほどスクープされています。
彼氏の男性の方が髪型は違いますが同一人物です。

デート画像①

米倉涼子

デート画像②

米倉涼子

米倉涼子さんはドラマでも好視聴率を叩きだし
いまやトップスターの女優さんと言っても過言ではないですね。
来年は仕事・プライベートに大忙しですね。
いつまでもお幸せに(^O^)

※追記

なんと早くも米倉涼子さんに離婚の噂が挙がってきています

⇒米倉涼子が早くも離婚の危機?原因は子供か?

 

関連記事

染谷将太と菊地凛子の結婚発表!デート現場あり 目次はこちら

同日結婚を発表!!東出昌大・杏カップルの記事はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ