【結婚】ボクサー芸人・安田由紀奈 旦那は長谷川穂積に激似!

【結婚】ボクサー芸人・安田由紀奈 旦那は長谷川穂積に激似!

スポンサーリンク


 

去年の暮から米倉涼子さん東出昌大さん杏さんのカップル、新年早々に染谷将太さんと菊地凛子さん阿部真央さん結婚報道など嬉しい話題が続きますね。

今回の嬉しい結婚報告はよしもとグラビアエージェンシーに所属するボクサー芸人で有名な安田由紀奈さんが結婚を発表しました!気になる旦那さんは長谷川穂積さんにすごく似ているようです。詳しく紹介していきますね。

目次

芸人・安田由紀奈のプロフ
芸人・安田由紀奈の過去
芸人・安田由紀奈の結婚相手の旦那について

芸人・安田由紀奈のプロフ

安田由紀奈

安田由紀奈さんを始めて聞いた方にプロフィール軽く紹介していきますね。

安田由紀奈プロフィール
ニックネーム:やっすぅ・やっさん・ゆっきーな
生年月日:1989年1月6日
出身地:大阪府/鹿児島県
血液型:O型
スリーサイズ:B78・W58・H82
身長:158.5cm
出身:NSC大阪校女性タレントコース3期
コンビ名:キンチャク(2007年 ? 2012年)
相方:浅本美加(元・相方)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

経歴

2007年、NSC大阪校女性タレントコース3期生。
2007年、キンチャク結成。
2008年3月、京橋花月PRの為に結成された『宇都宮まき&京花ガールズ』に京花ガールズとして参加。
2008年4月、NSC大阪校女性タレントコース強化生(特待生)。
2008年8月、わくわく宝島に、わくわく京橋花月ガールズとして参加。
2008年9月、よしもとグラビアエージェンシー(YGA)に2期生として加入。
2009年3月、NSC大阪校女性タレントコース卒業オーディション合格。
2009年11月、よしもとグラビアエージェンシー(YGA)を卒業。
2010年1月、つぼみのリーダー。
2012年1月、キンチャクの解散とつぼみからの卒業を表明。
2012年3月17日、「キンチャク卒業式~つぼみからたくさんのありがとう~」をもって、つぼみを卒業。同時にコンビも解消。
2012年11月17日、JBCプロテストを受験、19日合格が発表されC級ライセンス取得。
2013年5月8日、プロボクサーとして公式戦デビュー。

安田由紀奈さんはプロボクサーになっていますがボクシングを始めた理由は始めはダイエットの目的で徐々にスパーリングなどをやっていたのですが本気でボクシングに取り組んでいきプロテストに合格まで至りました。本気でボクシングが好きになってしまったのでしょうね。

安田由紀奈さんは昔から運動神経バツグンで小学生から高校までバスケットボールやっていてキャプテンを努めていたそうです。身体を動かすことが性に合っているでしょうね。

そんな安田由紀奈さんは昔は極貧生活をしていたそうです・・・・

芸人・安田由紀奈の過去は極貧生活

安田由紀奈

安田由紀奈さんの過去には壮絶なほどの極貧生活を強いられていたそうです。

安田由紀奈さんのお父さんはトラックのドライバーをしています。一方の母親は多額の負債を抱えて蒸発てしまったのです。その借金をお父さんはが返済することになりそれからは極貧生活が始まってしまいました。

当時に住んでいた部屋は六畳一間の風呂なしの木造アパートでした。当時をこのように語っています。

「デパートの試食コーナーで空腹を満たしていた」
「近所の公園の水道が、お風呂代わりだった」

壮絶な生活を送っていたようです。ここまでしなくては生活をできないんて辛かったでしょうね。

 

ここで安田由紀奈さんは父親想いなエピソードがありました。

 キングオブコントという番組で優勝すると賞金がもらえるのですが、

「もし優勝ができたら賞金は何に使いたいですか?」

という問いに対して安田由紀奈さんはこのようにコメント

「親の借金を返したい」

きっと辛い思いをしたのでいち早く辛い生活を抜け出したかったのでしょうね。
とっても父親な想いのコメントでしたね。

そんな安田由紀奈さんがついに結婚を発表しました。旦那が気になりますね。

 

安田由紀奈の結婚相手の旦那さんはどんな人?

安田由紀奈

安田由紀奈さんが結婚を発表しましたが最も気になるのは旦那さん。さてどんな人なのでしょう?

旦那さんは大阪府八尾市在住の飲食店で働いている短髪で爽やかなイケメンだという噂です。

一般人男性なので名前や写真は記載することはできないのですが、元世界2階級王者の長谷川穂積さんに激似らしいです。

長谷川穂積さんの画像はこちら

 

たしかにイケメンですね。安田さんはプロボクサーでもあるのでやはりスポーツマンタイプの男の人が好きなのでしょうね♪

ちなみに安田さんの一目惚れだったらしく結婚も安田さんから言ったそうです。こちらがコメント。

「彼には“入籍日は私の誕生日でええやんな”と強引に決めちゃいました」。

ほんと肉食女子ですな。ここまで押しに押されるとは旦那さん羨ましい。

まとめ

スポンサーリンク


 

安田由紀奈さんは自身の誕生日の1月6日に婚姻届を提出するようです。

妊娠はしておらず仕事は続けていくようです。プロボクサーとしてと芸人としても今後の活躍に注目していきましょう。

最近は芸能人の結婚報道が沢山あって嬉しい限りですね。

関連記事

倉涼子、東出昌大、杏、染谷将太、菊地凛子、阿部真央の結婚に関する記事はこちら

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ