ブラジル代表カカがスピート再婚!!驚くべき期間とは?たった〇〇日

ブラジル代表カカがスピート再婚!!驚くべき期間とは?たった〇〇日

カカ、本田圭佑

かつてはACミランで活躍していおり本田圭佑選手の最大のライバル関係にあったブラジル代表カカ選手。現在はオーランド・シティ(アメリカ)所属。

そんなカカ選手は2014年11月3日に妻のカロリーネ夫人と離婚を明らかにしました。

そしていつの間にかのスピード再婚をしていました。離婚と再婚の経緯詳しく紹介していきますね。

カカとカロリーネの馴れ初めは?

カカ、カロリーネ

この2人はかなりの昔からの知り合いだったそう。

2人の出会いはカロリーネが14歳にの時にサッカーの練習をしているカカを見かけたところからです。当時のカカ選手は19歳。若い時の5歳差って結構ですよね。14歳と言ったら日本では中学2年生くらいで一方の19歳は大学生くらいの年齢です。なんだか想像がつきにくいですね。

ここでカカはすぐに結婚をしたかったそうですが流石に若すぎると言うことになりカロリーネが18歳になるまで待ってプロポーズをして結婚へといたりました。

結婚するまでお互いに清い身体で結婚式を迎えようと約束しそれを達成しました。うーん素晴らしい

スポンサーリンク


 

ブラジル代表MFカカが離婚の理由は?

カカ

カカと妻のカロル・セリコ(カロリーネ)は11月3日に離婚を発表する。このときは正直びっくりしました。カカ選手ってとても優しそうな印象だったので彼から離婚を切り出すことはまずないでしょうね。

カカ選手がブラジルワールドカップに出場するために帰国したが大会が始まる前からお互いの仲が悪化していたそうです。

離婚の原因としてはカカ選手がACミランから退団したあとに母国のブラジルに帰らずアメリカのオーランド・シティを選んだことが原因とされています。奥さんのカロリーネは会えなくなることが寂しかったみたいです。その気持もわかりますけどね。

ここで2人は11月3日に離婚を正式に発表します。この時はかなり騒がれましたね。

カカとカロリーネ スピード再婚

スポンサーリンク


 

カカとカロリーネの復縁はもうないかと思われていましたが12月の終わりころにはすぐさま約60日で再婚を発表。

カロリーネは12月の31日には自身のSNSでカカを「夫」と綴り復縁を認めると12月23日には2人の結婚記念日にデートもしていたことを明らかにしていました。全然意味がわからないですね(・∀・)

結局2人は元の夫婦に戻りました。子供達はどう思うのでしょうね。5歳と3歳だからまだわからないかな?

この家族はチョット何がしたいのか不明ですがカカとカロリーネ夫人はとってもアツアツなのは確かなので幸せになってほしいものですね♪

こちらから日本の芸能人結婚に関する記事読めます。

スポンサーリンク


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ