宇都宮まきのグラビア画像が可愛い!!競馬が好きで彼氏はいる?

今回は宇都宮まきさんにフォーカスして記事を書いていきたいと思います。
 
何故宇都宮まきさんに注目したかと言うと今話題になっている矢口真里さんの元夫・中村昌也さんが日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(後9時)3月3日放送されて宇都宮まきさんに告白。
 
友人からのスタートらしいのですが、本格的に交際が始まればまた話題となるだろうし先取りで宇都宮まきさんを知っておきましょう。
 
宇都宮まきさんが芸人と思えないくらい可愛いグラビア画像などもあるので紹介していきますね。趣味が意外で、競馬らしいのですが気になるエピソードあったので紹介していきます。
 
目次
 
1 中村昌也との交際は?
 
2 宇都宮まきの意外な趣味・競馬
 
3 宇都宮まきのグラビア画像
 
4 まとめ
 

スポンサーリンク

 

1 中村昌也との交際は?

 宇都宮まき
先日放送された日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」の番組で中村昌也さんが宇都宮まきさんに「真剣に付き合いたい」と公開告白をしました。
 
中村昌也さんは宇都宮まきさんの関西弁に興味が湧きだんだんメロメロになったそう。なんだかとっても共感できます。関西弁の女の子ってとっても可愛らしいですもんね。
 
なんと中村昌也さんは毎日宇都宮まきさんのチェックするほどの惚れてしまっている様子。
すでに結婚まで意識しているようで中村昌也さんはこんな風にコメント。
 
「家庭で関西弁が飛び交ったらいい」
元妻矢口真里さんとのネタもかなり嫌がっている様子。
 
「いつまでもそのネタ(矢口真里)でいじられるのもイヤ」
 
一方の宇都宮まきさんは中村昌也さんに対してこんな印象を持っているようです。
 
「身長もあり知的なバランス」
個人的にはこのカップルお似合いだとは思いますけどね。
 
特番で中村昌也さんは宇都宮まきさんに告白するが一度は玉砕。
しかし、諦められない中村昌也さんはこんなコメント。
 
「友達からお願いします」
 
これに対して宇都宮まきさんも笑顔で応じました。
友達からですが交際まで発展する可能性は十分にありえますね。
うまくいってくれるといいですね。
 
ちなみに宇都宮まきさん彼氏は10年間いなかったそうです。
あんなにかわいいのに不思議ですね。もしかしたら意外な趣味のせいかも・・・
 

2 宇都宮まきの意外な趣味・競馬

 
宇都宮まき
 
 
宇都宮まきさんは子供時代はすごく貧乏でこんなエピソードがあります。
 
  • 「6人家族が6畳一間で寝ていた」
  • 「つつじの蜜がおやつだった」
  • 「筆箱の代わりにビニール袋を使い、ノートの代わりにチラシの裏に書いていた」
  • 「女の子は色白がいいということで押入れで生活していた」
  • 「高校時代の弁当はごはんとみかんだった」
こんな苦労エピソードがいあるように結婚に関しては旦那さんは「お金持ちがいい」と語っています。
幼少期に苦労をしてたらやはりお金では苦労はしたくないようですね。
 
貧乏ってことが関係あるかは不明ですが趣味が競馬らしいのです。お金に苦労した反動なのかもしれません。
しかし、予想の的中率はすばらしく年間400万円プラスらしいですよ。これだけでも普通に生活できそうですね(笑)
 

3 宇都宮まきのグラビア画像

宇都宮まき
 
宇都宮まきさんは芸人とは思えないくらい素晴らしいプロポーションの持ち主です。
・スリーサイズ
B-88
W-58
H-89
 
グラビアアイドルに負けないくらい素晴らしいですね。芸人にしておくのはもったいないプロポーションと顔立ちですね。
こんな逸材を雑誌社も放っておくはずもなくグラビア写真を撮影したことが以前にありました。
 
 
 
 

4 まとめ

スポンサーリンク

 

宇都宮まきさんも今年で34歳となります。余計な心配ですがそろそろ結婚も視野にいれていかないとですね。
中村昌也さんとても優しい雰囲気ありますし、10年も彼氏がいないと言っているので矢口真里さんように浮気の心配はほぼ考えなくても大丈夫そうです。
 
もしかしたらこのカップルの結婚報告もそのうちに聞けるかもしれません。情報が入り次第追記していきますね。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ