倉科カナさん新髪型 かわいいと話題に! 画像あり

倉科カナさん新髪型 かわいいと話題に! 画像あり

倉科カナ

今回は女優さんの倉科カナさんが新髪型にしました。かわいいと話題になっています。画像も紹介していきますね。

倉科カナさんといえばフジテレビドラマ「ファーストクラス シーズン2」でものすごい悪女っぷりを発揮してましたね。

2014年の10月には竹野内豊さんとも熱愛報道も話題となりました。

竹野内豊さんとの熱愛記事はこちら

髪型を変えるってことは失恋したのかな?って思っちゃいますよね。竹野内豊さんとは別れてしまったのでしょうか?どうなのでしょうか?詳しく見ていきましょう

スポンサーリンク


 

倉科カナ新髪型をブログで公開

倉科カナ

倉科カナさんは自分のブログで新髪型を披露しました。なんとショートカットスタイルなのですが小学校時代以来だそう。個人的に女性は髪の毛短いほうが好きなので嬉しい限りです。

倉科カナさんはブログでこのようにコメントしてます。

「ご報告です 髪をバッサリ切りました~小学生の時以来です」

では何故この時期に新髪型に挑戦したの?もしかして竹野内豊さんと別れた?

いいえ。そんなことはないようです。

倉科カナが新髪型にした理由

スポンサーリンク


 

倉科カナさんが新髪型した理由は1月14日にスタートする毎週水曜午後10時から放送予定の玉木宏さん主演のドラマ『残念な夫』で倉科カナさんが榛野知里役を演じるのですが、その役づくりの為にイメージチェンジをしたのです。

『残念な夫』といえば乃木坂の生田絵梨花さんが初の連続ドラマ主演ってことでも話題になっていますね。

生田絵梨花さんの記事はこちらから

10月に竹野内豊さんとの熱愛報道されてからあまり音沙汰なしですがきっとうまく言っているのでしょう。また情報が入り次第追記していきますね。

 

新髪型画像はこちら。とってもかわいいですね。

倉科カナ

スポンサーリンク


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ